吉澤容疑者逮捕 “同期”辻希美が胸中「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤り」

[ 2018年9月11日 11:38 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が、酒気帯び運転でひき逃げしたとして道交法違反の疑いなどで逮捕されたことを受け、吉澤とモー娘。に同時期に加入したOGでタレントの辻希美(31)が11日、ブログを更新。「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と心境をつづった。

 「この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること 誠に申し訳ございません」と謝罪。続けて「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と複雑な思いを吐露し、被害者に対して「一日でも早い怪我の回復を心より願っております」とした。

 ファンやスタッフに向けてもお詫びの言葉をつづり、そして、何よりも気にかけているという現役メンバーに対し「本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と辻。最後も「同期として皆様に心からお詫び申し上げます。 大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を並べた。

 吉澤の逮捕について、これまでもグループOGがブログを更新し事件に言及。 初代リーダーの中澤裕子(45)は「擁護できることは何一つございません」と厳しい見解。吉澤容疑者が逮捕された6日にイベントで共演予定だった保田圭(37)は「怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃ」と心境をつづり、フリーアナウンサーの紺野あさ美(31)は「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」としていた。

続きを表示

2018年9月11日のニュース