野崎智子 クールビューティー変身、テツトモと“素顔の私見せました”

[ 2018年9月6日 09:40 ]

モスバーガーのCMで人気の野崎智子(撮影・島崎 忠彦)
Photo By スポニチ

 【注目!CM美女〜気になるあの娘は誰だ!?〜(9)】モスバーガー「ナンタコス」のCMで、お笑いコンビ「テツandトモ」と一緒に、コミカルなダンスを披露している野崎智子(24)。大人びた顔と目力で「クールビューティー系」のモデルとして、若い女性を中心に支持されている。

 楽しそうに、両手を8の字に交差させる姿はイメージとは真逆。しかし「クールそうってよく言われるんですけど、実際の姿はまさに、CMでお見せしている感じです」と、元気でハッピーな性格だという。「友達とカラオケに行くと、アニメ『ワンピース』の主題歌をテンション高く歌ったりしてます」

 子供の頃から天真らんまんで活発。「中型二輪(普通自動二輪車)と小型船舶の免許も持ってます」。高校卒業後に上京して、最初に入ったタレント養成所のオーディションでは、小島よしお(37)のギャグ「そんなの関係ねぇ!」を披露して合格した。

 「今後は演技の方向でもっと活躍したい。今はクールと言われますが“カメレオン俳優”と言われるくらい、いろんな人になりきりたい」。次はどんな表情を見せてくれるか。

 ◆野崎 智子(のざき・ともこ)1993年(平5)12月4日生まれ、静岡県出身の24歳。「sweet」(宝島社)「ViVi」(講談社)など多数のファッション雑誌でモデルを務め、インスタグラムのフォロワーは20万人を超えている。料理が得意で、魚もさばくことができる。1メートル62。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月6日のニュース