吉田羊、理想の結婚式は「親族だけで…」 松岡茉優、サプライズ求婚に憧れ

[ 2018年9月5日 11:52 ]

「トヨタホーム新CM発表会」に出席した吉田羊(左)と松岡茉優
Photo By スポニチ

 女優の吉田羊(年齢非公表)と松岡茉優(23)が5日、都内で「トヨタホーム新CM発表会」に出席した。

 CMでは母娘を演じている2人。今年でCMも3年目を迎えるとあって、撮影について吉田は「おなじみのローケーションで撮影チーム自体が家族みたいな感じでホッとしますね」と笑顔。松岡は「個人的に撮ってる合間に吉田さんとお話できるのが幸せ。人生の学びの場にしています」と語り、笑いを誘った。吉田は「回を重ねるごとに娘感が増す。松岡茉優さんって人が好き」と明かすと松岡が「羊さんに好きって言ってもらえてうれしい」と喜び、仲の良さをアピールした。

 イベントではCM曲である「糸」にちなみ、“糸づけられた”くじを引き、質問を受けるコーナーも。新CMの舞台は結婚式ということで、理想の結婚式は?という質問を引いた吉田は「親族だけを集めて南の島で式をあげたい。シンプルなドレスがいいです」と願望。理想のプロポーズは?という質問を受けた松岡は「まだ理想がつまってますが、暫定1位はサプライズが憧れ。びっくりさせて欲しい」と語った。

 また理想の家について聞かれ、これだけは捨てられないものは?と問われた松岡は「ものが溢れて、引越しが大変なんですが、一番は本。漫画や(大ファンの)モーニング娘。の表紙のものも捨てられない。本棚が足りません」と苦笑い。吉田の家に行ったことがあるという松岡は「羊さんの家は清潔なお部屋でものがなく、でも大事なものがあるって感じだったので、羊さんに取捨選択してほしい」と部屋の整理をおねだりしていた。

続きを表示

2018年9月5日のニュース