橋本環奈が告白 小栗旬の太っ腹エピソードに吉沢亮困惑「俺、何も…」

[ 2018年9月2日 14:44 ]

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」公開記念!神楽&沖田総悟御礼篇イベントに登場した橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(19)と俳優の吉沢亮(24)が2日、都内の映画館で行われた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(監督福田雄一)の公開記念イベントに登場した。

 昨年、邦画実写1位の興行収入38億4000万円を記録した俳優の小栗旬(35)主演の大ヒット作の続編。公開2週間で興行収入20億円、観客動員170万人(1日現在)を突破し、前作に続く大ヒットとなっている。

 前作からの出演ということもあり、主演の小栗とは家族ぐるみの付き合いをしているという橋本は「お休みの日まで私たちと遊んでもらって申し訳ない。ありがたいなと思いながら、本当に家族みたい。ご飯もたくさん行きますし」と笑顔。「撮影期間中もそうですけど、終わってからもファミリーと菅田(将暉)くんと一緒にお買い物にしに行くことも結構あって。私と菅田くんがクランクアップした次の日に、みんなで銀座に『銀ぶらをしに行こう』って買い物をしにいったんです。小栗さんとかはその次の日とかも撮影があったんですけど、休みの日を使って、私たちと遊んでくれて」と意外なエピソードを披露。「みんなで買い物をしていた時に、(3月の誕生日からは)だいぶ過ぎているんですけど、私と菅田くんの誕生日プレゼントを買ってくださったんです。2人ともバッグをいただきまして」と続けた。

 以前、テレビでは小栗から洗濯機をプレゼントされたことを明かしていたこともあり、「家電も『プレゼントするよ!』って現場だけのノリかと思ったんだけど、本当に買ってくれるとも思わないじゃないですか?本当に買ってくれて。大盤振る舞い。本当に小栗さんって全員なんです。戸塚(純貴)くんともソファーを一緒に見に行ったっていうLINEが来て…」と明かした。

 そのことを聞いた吉沢は「俺、何も買ってもらってない。ほんと?」と困惑。「何、買ってもらおうかな、ベッドかな。洗濯機でも可」と小栗におねだりしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月2日のニュース