ZOZO前沢社長 アンケート「応援したい」多数で出版決意「突っ込みどころ満載の本です」

[ 2018年8月15日 09:00 ]

スタートトゥデイの前沢友作社長
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(25)との交際が注目されるファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が15日、自身のツイッターを更新。13日夜から始めた24時間アンケート「ぶっちゃけ教えてください。前澤友作のこと『応援したい』『応援したくない』」が14日夜に締め切られ「応援したい」が70%となったことを受け、「本を出すことにしました」と報告した。

 総投票数は10万4465票。インターネット上には剛力との交際を大ぴっらにしていることに疑問や批判の声が相次いでいるが、今回のアンケートにおいては支持された形となった。

 これを受け、「応援したいが多すぎて気に入らなかったので応援したくないに1票入れた、という方々も。なるほどね。投票ありがとうございました!」と改めて参加者に感謝をつづった前沢氏。続けて「それで本を出すことにしました」と「応援したい」が多数派だったことを受け、本の出版を決意。「僕のやっていること全てが世界平和のためだという、突っ込みどころ満載の本です。会社も仕事もアートも買い物も恋も全て。本なんて出す分際じゃないと思ってましたが、ここらで一冊失礼することにしました。年内で乞うご期待」と期待をあおった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年8月15日のニュース