松本人志 前沢氏のプロ野球参入構想にニヤリ「剛力スタジアムですよ」

[ 2018年7月22日 10:58 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)がプロ野球の球団運営に意欲を示したことについて“剛力スタジアム”構想をぶち上げた。

 前沢氏は16年にロッテ本拠地球場の命名権を取得し「ZOZOマリンスタジアム」とするなど球界との関わりもある。この話題に話が及ぶと、松本は「ZOZO剛力スタジアムにすればいい」と交際中の女優・剛力彩芽(25)の名前を挙げてポツリ。芸能レポーターの駒井千佳子氏(52)が「前沢さんは事実婚の方が過去にいたんですけど、初めて結婚するんじゃないかと言われている」と話すと、松本は「でしょ、剛力スタジアムですよ」とニヤリと笑った。

 時価総額1兆円超えとも言われるZOZOタウンの業績に触れ、「ナンボ稼いでると言っても、ZOZOタウンと、ダウンタウンは全然違う」と思わずボヤキ。前沢氏の自宅は100億円とも言われ、「100億円の家ってどういうことになっているのかね」とあ然。自身の自宅についての質問には「何億円もない、賃貸で大家さんに家賃2カ月待ってもらっている」とジョークでかわしつつ、「芸能界で成功するのとは訳が違う。生まれ変わったら剛力彩芽になりたい」とつぶやき、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年7月22日のニュース