恋する剛力彩芽に人気芸人たちから忠告 岡村隆史「ファンはすごく傷ついてる」

[ 2018年7月20日 14:41 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優の剛力彩芽(25)がSNSなどで熱愛をオープンにしていることに、人気芸人たちが心配の声をあげている。

 16日、2人はそろってSNSでロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告。剛力はインスタグラムで日本代表のユニフォーム姿で決勝戦が行われるスタジアムの前で笑顔でタオルを広げる写真を添えて「凄いところにいる。夢みたい」と投稿。前澤社長もツイッターで同じ構図の写真を投稿した。

 剛力の一連の行動について「おぎやはぎ」の小木博明(46)と矢作兼(46)は20日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」(木曜深夜1・00)で言及。矢作は「事務所側は変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでいる感じが出てしまうと、女優さんとしては得ではない」と忠告した。

 「ナインティナイン」岡村隆史(48)は20日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で「やっぱり女性は人を好きになると周りが見えなくなってしまう」と私見を語り、「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あれだけ同じ画角で(2人が写真を投稿する)となると…。すごく傷ついてると思うし、やはり応援してくれる人がいるわけですから。ファンを第一に考えた方がいい気がする」とアドバイスを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年7月20日のニュース