鈴木奈々、出川・中岡は「ほめ合い高め合う」仲 尼神はかみつく「邪魔」「消えろ」

[ 2018年7月18日 11:43 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(30)が17日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。お笑いコンビ「尼神インター」から「めちゃくちゃ邪魔」とライバル視され、タジタジとなる場面があった。

 バラエティー番組に引っ張りだこの鈴木。普段は、お笑いタレントの出川哲朗(54)と「ロッチ」中岡創一(40)と3人で食事に行くことが多く、2人からリアクション芸を学んでいるという。また、食事の席では、お互いをほめ合っていることも明かし「出川さんから『しゃべくり見たけど最高だったね』って。そうやって、ほめ合って3人で高め合っているというのはあります」と話した。

 MCのヒロミ(53)も、番組収録終わりで食事をした際の鈴木のエピソードを披露。「きょうのアレ、反省してます」「プールの落ち方はどうだったでしょうか」などと相談されたといい「こういうタレントではありえない」とその根性に舌を巻いた。

 ただ、「尼神インター」の2人は面白くない様子。「フットボールアワー」の後藤輝基(44)から、「芸人以外に笑いを取られたらどうなの?」と水を向けられ、誠子(29)は「めちゃくちゃ邪魔ですね」、渚(33)も「消えろって思ってます」と返答。2人の毒舌ぶりに鈴木は「怖い」と震えあがっていた。

続きを表示

2018年7月18日のニュース