PR:

浅田真央さん 不誠実なタクシー運転手に激怒「本当に許せなかったです」

フィギュアスケーターの浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。

 2人でイベントに出演した後、お笑い芸人の永野(43)の直撃を受けた真央さん。健康に関するイベントだったということで、最近、ボクササイズにはまっていることを明かし、健康に良くないと思いながらもついついやめられないことを聞かれると「姉とよくご飯行くんですけど、2人でいると楽しいのでついつい食べ過ぎちゃうんです。それがダメですね」と姉妹の仲良しエピソードを披露した。

 そんな中、最近、激怒したことを告白。真央さんによると、その日は大切な打ち合わせがあり、品川から渋谷のNHKまで移動しなければならず、タクシーに乗ったといい、「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りは収まらない様子だった。

 舞はそんな真央さんについて「すっごいど天然なんです」とバッサリ。これに対し、真央さんは「しっかりではないですけど、天然ではないですよ」と否定。舞は「いや、天然ちゃんなんです。私たちはインスタグラムをやっているんですけど、妹のページを見ていたら、なんか見覚えのある靴だなと思って、拡大したら、私の靴を勝手に履いていて…」と苦笑。これに、真央さんは「どういうことだっけ?」とあっけらかん。舞は「そういうところ(が天然)」と笑うしかなかった。

[ 2018年7月18日 10:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル