はあちゅうさん、しみけんとの事実婚を公表した理由を説明「芸能人でもないのに…」

[ 2018年7月16日 07:25 ]

 人気ブロガーで作家のはあちゅうさん(32)が15日、自身のSNSでAV男優のしみけん(38)との事実婚を公表した。

 はあちゅうさんはインスタグラムで「結婚しました(事実婚です)。 先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました」としみけんとの2ショット写真を投稿。「いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

 ツイッターでは「芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いました」と前置きしつつ、「これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました」と事実婚を公表した理由を説明。

 戸籍上の扱いについては、「区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです」と補足していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年7月16日のニュース