LiLiCo 幸せ過ぎて8キロ太った おめでたは否定「できたらすぐ言います」

[ 2018年7月3日 13:11 ]

「カフェベローチェ冷感研究室」記者発表会で、左手に指輪を光らせるLiLiCo
Photo By スポニチ

 タレントのLiLiCo(47)が3日、都内で行われた「カフェ・ベローチェ冷感研究室」記者発表会に出席した。

 LiLiCoは男性5人組ムード歌謡グループ「純烈」の小田井涼平(47)と昨年結婚し、今年4月に発表。「去年の7日、七夕にプロポーズされたので、もう1年」と幸せオーラ。そして自身で「6キロ太った。もっと言うと8キロ。おめでたではありません。幸せで太りました」と苦笑いした。「子供って予定できないんだなって思います。授かり婚っていうけど、本当に授かりもの。トライしてますけど、なかなか難しいです」と本音。「なので、できたらすぐ言います。聞きたくなくても。欲しいですもん。初めてこの人の子供一緒に欲しいなって思ったので、もうちょっとトライします」と笑顔を見せた。

 また、この日の早朝行われたサッカーW杯でベルギーと戦った日本代表については「もうみんな寝不足でしょ。足ガタガタだわ」と明かし、「うまく夫婦で交互に」観戦したことを告白。「負けましたけど、将来の日本サッカーが見えましたよね。だがら4年後とんでもないことになると思います。すごいですよね」と目を輝かせ、期待を寄せた。

 イベントにはほかにアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もが(29)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月3日のニュース