乃木坂 CA姿でノリノリダンス セブン・アイHD「セブンマイルプログラム記者イベント」

[ 2018年6月29日 05:30 ]

CA風の衣装で笑顔を見せる乃木坂46の(左から)伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希、大園桃子、阪口珠美、岩本蓮加
Photo By スポニチ

 乃木坂46の与田祐希(18)、大園桃子(18)、山下美月(18)ら三期生選抜7人が28日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われたセブン&アイ・ホールディングス「セブンマイルプログラム記者イベント」に出席した。

 7人は航空会社の「マイル」にちなみ、薄い緑のCA姿で登場。与田はこの日公開されたオリジナル楽曲「mile mile please」に合わせて踊るWEBスペシャルムービーの撮影を振り返り「CA風の衣装だったので全員ノリノリで楽しくできた」と笑顔で話した。

 大園は狭いボックス内での「ハコダンス」について「難しかったけど、かわいいポーズがたくさんある」とアピール。山下はセブンマイルに加え特典がつくバッチポイント獲得法を「スイーツをたくさん買って集めている」と伝授した。

 7人は会場に設置された3Dサイネージと夢の“共演”も果たした。ガラスボックスの中にメンバーがいるかのように見える3Dと一緒にダンスを披露すると、報道陣だけでなく通りかかった買い物客も熱狂した。“分身”とのコラボを楽しんだ与田は「緊張した」と話し、山下も「120点」と笑顔。3Dサイネージによるダンスライブは7月1日まで同会場で開催される。

続きを表示

2018年6月29日のニュース