平愛梨 夫・長友と同じ金髪に変身「私も魂込めて応援する」

[ 2018年6月18日 14:41 ]

長友の妻で女優の平愛梨
Photo By スポニチ

 タレントの平愛梨(33)が18日、自身のインスタグラムで夫のサッカー日本代表DF長友佑都(31=ガラタサライ)と同じ金髪に変身した姿を披露した。

 平は今年2月に誕生した長男を抱っこした自身の写真をアップ。その髪色は金色に染められており、「明日は日本VSコロンビア。私たちの想いが届きますように。頑張れ日本」と19日にワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグH組初戦・コロンビア戦(サランスク)を控える夫と日本代表にエールを送った。

 2人は昨年1月に結婚し、今年2月に第1子である長男が誕生。3大会連続でW杯メンバーに選ばれた長友は、練習がオフだった9日に美容師をホテルに呼んで約2時間かけて金髪に染め上げ、12日の練習で披露した際には報道陣が驚きの声が挙がった。

 長友は「スーパーサイヤ人にしたかったんですけど、ただのスーパーゴリラになりました」と笑わせ、「心機一転じゃないですけど、明るい話題がないので髪だけでも」とその意図を説明していたが、夫と同じ髪色で4年に1度の戦いに臨む平。「♯平愛梨」「♯バンビーノ」「♯いつだって」「♯papaと」「♯同じ気持ち」「♯私も」「♯魂込めて」「♯応援する」「♯髪は@yutonagatomo55と」「♯オソロイ」「♯ナハハハハ」とハッシュタグをつけ、最後にゴリラの絵文字のハッシュタグもつけている。

続きを表示

2018年6月18日のニュース