フジ竹内友佳アナ 32歳一般男性との結婚報告「支え合いながら人生を歩んでいきたい」

[ 2018年6月15日 10:09 ]

フジテレビの竹内友佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの竹内友佳アナウンサー(30)が14日に32歳の一般男性と結婚したことを15日、同局を通じて発表した。

 竹内アナは「二人で力を合わせ、支え合いながら、これからの人生を歩んでいきたいと思います。これからも日々支えくださる皆様への感謝の気持ちをもって、真摯に仕事に向き合ってまいります」とコメントを寄せた。

 竹内アナは同局の「プライムニュース デイズ」(月〜金曜前11・30、土、日曜前11・50)の日曜キャスターを担当している。

 2人は約2年前に共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展。14日に都内で婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定としている。竹内アナは今後も仕事を続ける。

 ◆竹内友佳アナウンサーコメント全文は以下の通り

 「私事ではありますが、6月14日に婚姻届を提出したことをご報告させていただきます。二人で力を合わせ、支え合いながら、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。これからも日々支えくださる皆様への感謝の気持ちをもって、真摯に仕事に向き合ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします」

続きを表示

2018年6月15日のニュース