三浦翔平、長谷川博己、竹野内豊に注目 あるぞ真夏の結婚ラッシュ

[ 2018年6月10日 11:50 ]

俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

 ワイドデスク 三浦翔平と桐谷美玲の“美男美女カップル”がついにゴールインかと騒がしいね。

 週刊誌記者 写真集イベントで、三浦が「交際は事実です」と認めた。昨年から追いかけてきたけど、本人が話すのは初めて。気持ちがこもったように真剣な表情だったのが印象的だったよ。

 リポーター 桐谷は対照的だった。ジュエリーのイベントに出てきたんだけど、報道陣に何を聞かれても無言。何か発表する時は、三浦が代表して話すことになるのかな?

 本紙デスク そう決めたのかもしれないね。当初は2人の意向もあって、今月中に結婚する方向で進んできた。ただ、報道が先行したことで、どのタイミングで婚姻届を提出するか悩んでいるのが現状。夏にズレ込む可能性も高まっている。ただ、秒読み段階なのは間違いないね。

 ワイドデスク 三浦の所属事務所も「6月はない」といったん否定している。となると、やはり6月はないんじゃないかな。

 週刊誌記者 でも、「2人が6月結婚を強行しそうだ」という情報もありますね。まだまだ目が離せません。

 本紙デスク 2人の結婚は願望の強い桐谷が推し進めてきたもの。すんなりゴールインできるといいね。

 リポーター ほかにも結婚秒読みと言われながら、長く交際関係が続いているカップルがたくさんいるよ。

 ワイドデスク 鈴木京香と長谷川博己は交際が長いね。京香が50歳の誕生日を迎える5月31日ごろが、結婚の“Xデー”とも言われてきたけど、そんな動きはあったの?

 週刊誌記者 結局、婚姻届は提出しなかったようだね。ただ、京香の芸能生活30周年を記念したパーティーに長谷川が出席。堂々とアツアツぶりを見せつけていたそうだよ。

 本紙デスク 大人な2人だから結婚という形にこだわらないのかもしれない。竹野内豊と倉科カナも怪しい動きを見せているね。

 リポーター 「6月22日に結婚」と週刊誌に報じられて、双方の事務所が否定。ただ、都内に2人で住むための豪邸を建てたのは事実みたい。

 ワイドデスク いつ結婚してもおかしくない。マークしなきゃならないな。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月10日のニュース