桂小枝 土曜はダメよ600回記念でマレーシアへ「目が点になる家」を紹介

[ 2018年5月30日 15:53 ]

600回を迎えたYTV「土曜はダメよ!」に出演した藤井隆(左)、おばたのおにいさん
Photo By スポニチ

 6月2日に放送600回を迎えるYTV「土曜はダメよ!」(土曜後2・55)の特番の収録があり、いきなりMCの藤井隆と最年長の桂小枝が記念のくす玉のヒモを取り合うシーンからスタート。「ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産」は、番組史上初めて小枝が“日本人が住みたい国No.1”のマレーシアへ飛び、ゴージャス過ぎる「超インスタ映えする家」「目が点になる家」を紹介する。

 首都・クアラルンプールの一等地に建つ48階建て新築マンション「リッツカールトンレジデンス クアラルンプール」。エントランスから部屋まで、ゴージャスな雰囲気で、リビングの大窓から180度、クアラルンプールのビル群を見渡せる。ソファに腰をおろした小枝は「ここは世の中を制した者が座る場所」と驚嘆した。内装から景色まで何もかもが絵になる部屋は、インスタ映えし過ぎるデラックスな空間だ。

 続く物件は「目が点になる家」。クアラルンプールから車で50分の場所にある新興住宅地にある新築一軒家。斬新なデザインで、4階建ての家の中にはリビングが3つ、ベッドルームが5つある。「3階にこれを作るなんて」と小枝も目が点になったる。2軒とも超豪華な物件ながら、日本では買えないマレーシアだからこその価格。後藤が背中を押され、ついに豪邸の購入を決断するか。

続きを表示

2018年5月30日のニュース