有村架純、菜々緒、川栄李奈“3姉妹”そろってイベント初登場「すごく嬉しい」

[ 2018年5月29日 13:11 ]

「au発表会2018 Summer」に出席した(左から)川栄李奈、有村架純、菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(25)、菜々緒(29)、川栄李奈(23)が29日、都内で行われた「au発表会2018Summer」に出席。同社の人気CM・三太郎シリーズに出演するかぐや姫(有村)、乙姫(菜々緒)、織姫(川栄)の3姉妹がイベントに初めてそろい踏みした。

 改めて、3人が揃った感想を聞かれると、有村は「すごく嬉しいです。楽しみにしていました」と声を弾ませ、菜々緒は「嬉しいですね。動画とかCMの撮影があまりないので、今後は3姉妹でストーリーがあればいいなあって思います」と吐露。川栄は「嬉しいです。こんなにきれいで可愛いお姉ちゃんが2人もいるのですごくありがたいですね」と笑顔を見せた。

 また、同キャンペーンでは、実際にひとりの少女から届いた「浦ちゃん(浦島太郎)の家を作ってほしい」という手紙をきっかけに、浦ちゃんの家のデザインを一般募集し、その内容をもとに実際に家を作成してCMで登場させるという企画も発表され、3人はそれぞれデザイン案を発表。実際に住んでいる自身の家のこだわりを尋ねられると、有村は「観葉植物のパキラが好きなので、それの大きいものを玄関先に置いたりしています」と明かし、菜々緒は「キャラクター的に、乙ちゃんのドSだったり、悪魔っぽい役をやらせてもらっているので、黒っぽいくらい部屋に住んでいそうなイメージを持たれていると思うんですけど、(実際は)白を基調とした家に住んでいて、白っぽいフローリングがいいとか、日当たりがいいところを選んで、こだわって住んでいます」と意外な一面を告白。ピンクを基調とした犬小屋風の家を提案した川栄は「私の好きの押し売りなんですけど、自分でも犬を6匹飼っているので、その6匹を入れてしまいました」と説明し、自身の家もピンクと白を基調としているそうで「完全に浦ちゃんを無視していますね。好みを詰め込みました(笑)」と笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年5月29日のニュース