PR:

「俺に言わすか!」東野幸治が猛抗議した女子アナ「あまりにも心がないんちゃうか」

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(50)が13日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。番組アシスタントを務める同局の徳島えりかアナウンサー(29)から結婚報告がなかったことを巡り、猛抗議する場面があった。

 徳島アナは4月24日放送の同局「ZIP!」で、結婚したことを生発表。しかし、同じくレギュラーを努める「行列…」の共演者には報告がなかったという。「ただの局員のプライベートなことですので」と釈明する徳島アナに「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)は「他人行儀」、東野も「『ZIP!』の前に『行列』でレギュラーになって一緒に頑張ってきたのに、一言も報告がない」とクレームを入れた。

 徳島アナは「弊社の上の者と相談した結果、『行列』では(報告することを)やめた方がいいだろうと。一社員の出来事でございますので、そろそろ参りましょうか」と説明して、番組を進行。これに東野が噛みついた。「その口調はあかんで。あまりにも心がないんちゃう。俺に言わすか?心がないん違うか!」。“心が冷たい”といじられることが多い東野による訴えに、共演者から「よ!東野」の声が飛んでいた。

[ 2018年5月14日 12:28 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月25日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル