PR:

欅坂46志田愛佳 公式ブログでも活動休止報告「申し訳ない気持ちでいっぱい」

欅坂46志田愛佳
Photo By スポニチ

 体調不良で当面の活動休止を発表した欅坂46の志田愛佳(19)が3日、公式ブログでも心境を明かした。

 志田は「先ほど、オフィシャルサイトで発売させていただきましたが、欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」と改めて活動休止を報告。「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と続けた。

 2月頃から体調を崩すことが増えたといい、「少しずつお休みをいただくことが多くなってきました」。3月に入り、病院で診察を受けた結果、「長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」とした。

 「私は思いを言葉にするのが苦手です」と自身について明かしつつ、「誤解されてるなと感じること多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです」と周囲へ謝罪。「時間をいただけたらうれしいです」と訴えた。

 公式サイトでは「体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と報告。「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。

 志田は昨年大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」で、ヒット曲「不協和音」をパフォーマンス後に過呼吸でダウンした3人の一人。その後、体調は回復するも、4月6〜8日に行われたグループの2周年記念ライブも体調不良で欠席していた。

[ 2018年5月3日 15:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル