PR:

山口達也「未成年と知りながら夜遅い時間に呼び出してしまった」

TOKIO山口達也 強制わいせつ容疑で書類送検

会見で涙を流すTOKIOの山口達也
Photo By スポニチ

 自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。

 報道陣との質疑応答前に山口が事件当日までの様子を説明した。山口のコメントは以下の通り。

 今年の1月15日ぐらいからお酒の関係で調子を壊して1カ月入院していた。その後、2月12日に退院することになった。

 自宅に戻って片付けをしたりして、朝だけ仕事だったので、帰宅してからお酒をちょっと飲もうかなという気になってしまい、部屋で片付けをするうちに、つい飲みすぎてしまいまして、かなりの量を飲んでしまった。

 酩酊状態になってしまい、その中でその女性と連絡を取った。“友人も連れてきていいか”と言われたので“いいよ”と言った。午後8時くらいに未成年と知りながら夜遅い時間に、呼び出してしまった。断片的だが、30分から1時間くらい家にいて、そのあとに2人は出ていった。

[ 2018年4月26日 14:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月28日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル