スガシカオ 体調不良で公演延期「最後に来て油断してしまったのか…」

[ 2018年4月11日 09:41 ]

シンガー・ソングライターのスガシカオ
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのスガシカオ(51)が11日、体調不良のため11日と12日に北海道で予定されていた公演を延期することを発表した。

 スガは公式サイトで「【4月11日(水)函館 金森ホール公演】【4月12日(木)札幌 ペニーレーン24公演】で予定をしておりましたSuga Shikao Hitori Sugar Tour2018につきまして、本人の高熱による体調不良により、公演を延期させて頂くことになりました」と発表。「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまにはご迷惑をお掛けしますこと、また公演予定時刻直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 スガはツイッターでも「体調管理は厳しくやっていたのですが、長いツアーの最後に来て油断してしまったのか、どうしても高熱が下がらず公演の延期を決意しました」とつづり、「公演を楽しみにしてくれていた函館札幌のみなさん、本当にもうしわけないです 体調を戻して、ファイナル、振替公演をしっかりやりたいと思います」とファンに呼びかけた。

 なお、振替日程や払い戻しについては「現在調整中」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年4月11日のニュース