PR:

指原莉乃、AKB2日連続落下事故に言及「他のアーティストが落ちるか?」

HKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 HKT48の指原莉乃(25)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。AKBグループがさいたまスーパーアリーナで行ったコンサートで2日連続で落下事故が起きたことについて改めて言及した。

 ステージから落下したHKT48の秋吉優花(17)、AKB48稲垣香織(20)はともに骨折。指原は事件を受けて「対策も何もないです、こればかりはステージに立つ人間が気をつけるしかないです」と運営批判に疑問を呈するツイートを投稿したが、批判の意見が殺到し削除。「『そうじゃない、そうじゃない』って群がってきて、ヤバすぎて、大きくなる前に消そうと思って…。政治好きな、ツイッターにいるヤバめのおじさんとかも来て」と投稿を削除した理由を明かした。

 事故については「ありがちなベタなステージ。大きな会場に慣れていない子が上を見ちゃっていて落ちた」と説明し、「リハーサル不足、確認不足って認識も運営側にあるけど、他のアーティストやアイドルが落ちるか?とは思います」と改めて意見した。

 また、不出馬を表明した総選挙については「去年の総選挙で最後にしますって出たので今回は出ません」とし、グループ卒業について問われると「本当に決めていないです。好きなタイミングで好きな時に言っていいですよと言われています」と明かしていた。

[ 2018年4月8日 11:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル