吉高由里子 幼稚園の頃から女性の胸を…ブルゾン「ちょっとおかしい」

[ 2018年4月5日 12:45 ]

女優の吉高由里子
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(29)が5日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)にVTR出演。幼稚園の頃から他人の女性の胸をわしづかみしていたことや、不思議な特技を明かした。

 同じくVTR出演していた芸人のブルゾンちえみ(27)から「いたずら好きなんだって?」と振られると「してた時期ありましたね」と笑顔でコメント。共演者とかにもわしづかみするのかと問われると「そうです。幼稚園からやってます」と周囲を驚がくさせていた。

 「恥ずかしいものなんだっていうのを知ってから、いたずら心が芽生えて…」と吉高は弁解したが、ブルゾンは「ちょっとおかしい」と素早くツッコミを入れながらも「でも実際話してみると“なるほど”となる」と笑いを誘った。

 吉高の不思議な特技として紹介されたのは、“夢の入り口をコントロールすることができる”ということ。「ストーリーまでは操作できないんですけど、夢の始まりはできます」。「“そこの場所から”て言って、想像してたらそこに行って、眠る軌道に乗る瞬間があるじゃないですか…」とどんどん自分に世界に入っていくが、スタジオは誰もついていけてない様子。

 ブルゾンは「ひとつひとつがついていけない。“眠る軌道”とかね」と騒然。同じくVTR出演していたエッセイストの阿川佐和子(64)は「この人多分地球人じゃないと思う。ほかの星から来た人」とコメントすると吉高以外は納得した表情をした。

続きを表示

2018年4月5日のニュース