「みなおか」終了 芸能人から感謝の声続々 ヒロミ、岡村「かっこいい」

[ 2018年3月23日 08:35 ]

とんねるずの石橋貴明(左)と木梨憲武
Photo By スポニチ

 フジテレビの長寿バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)が22日の放送で最終回を迎え、前身の「みなさんのおかげです」から続いた約30年、計1340回に及んだ番組の歴史に幕を下ろした。最終回直後、「とんねるず」のメンバー、石橋貴明(56)と木梨憲武(56)に対して芸能人から感謝の声が続々とあがった。

 「さまぁ〜ず」の三村マサカズ(50)は自身のツイッターで、「とんねるずのみなさんのおかげでした。終わっちゃった。石橋貴明さん。木梨憲武さん。ずーっとありがとうございました!」とコメント。「アンジャッシュ」の児嶋一哉(45)は、木梨とのツーショット写真とともに「こんな日にまさかこの方と飲めるなんて!学生時代から見てたスター」と最終回放送日に木梨と会っていたことを明かした。

 「リアル野球盤」で石橋と共演している「TIM」のゴルゴ松本(50)はブログで「寂しいな 涙が止まらね〜〜!!」と心境をつづり、「とんねるずになって、芸能界の頂点に立った2人を見て芸能界を目指しましたよ〜〜俺は。最高にすげースーパースターな二人だなぁ。ありがとう御座いました」と感謝した。最後の収録を見に行ったというヒロミ(53)は「ずっと続けていて欲しかったな。いつかまたやってください。カッコいい二人で!」と再登板を期待した。

 また、同じく3月いっぱいで番組が終了する同局「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演する「ナインティナイン」の岡村隆史(47)は、23日放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で「(番組最後に)歌っているのみて、かっこいいなと思って」と言及。「さみしい思いもありますけど、1、2年したら復活するような気もしますね。とりあえずはお疲れ様でした」と労った。

続きを表示

2018年3月23日のニュース