平祐奈、20歳で恋愛解禁へ 理想の男性は「中身がおじいちゃん」

[ 2018年3月14日 10:55 ]

「PANDORA SHINE COLLECTION」発売記念イベントで豪華ジュエリーを身に着け笑顔の平祐奈
Photo By スポニチ

 女優の平祐奈(19)が14日、都内で行われた「PANDORA SHINE COLLECTION」発売記念イベントに出席。2月5日に第1子男児を出産した姉で女優の平愛梨(33)を祝福した。

 純白ドレスの大人びた装いで登場した祐奈。平家には「20歳まで恋愛禁止」というルールがあるといい、祐奈は11月に20歳の誕生日を迎え、いよいよ“恋愛解禁”となるが、「姉のように素敵な運命の人と出会って、素敵な家庭を築けたら」と笑顔。姉・愛梨は2月に出産したが、「よかったです。お腹にいるときからキックが強かったらしいので、きっと(サッカー選手に)なれると思います」と祝福。「赤ちゃんがかわいくてニヤニヤが止まらなかったです。おばさんはデレデレです」とおどけて笑いを誘った。

 理想の大人の女性像については「身も心も強い女性が理想です」とし「最近はキックボクシングで身も心も鍛えています」と明かした。また、恋愛相手については「古風な中身がおじいちゃんみたいな人、落ち着いていて知的な人が良いです」と力説。愛梨の夫でサッカー日本代表DFの長友佑都(31)とはタイプが違うが、「姉の夫もザ・日本男児という感じで父に似ていて素敵だなと思います」とし、「(ロシアW杯の応援には)もし行けるなら行きたいなと思います」とコメント。最後には「山とか海とか神社とかに行ってみたい。鬼ごっこは…しないですよね」と未来のデートを想像して、あどけない笑みを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年3月14日のニュース