PR:

太鳳 イケメン5人に振り回されたお…“スポキュン”映画「春待つ僕ら」主演

映画「春待つ僕ら」に主演する土屋太鳳
Photo By 提供写真

 女優の土屋太鳳(23)が、主演映画「春待つ僕ら」(監督平川雄一朗、今冬公開)でイケメン5人に翻ろうされる。

 単行本8巻の累計発行部数が280万部を超える人気コミックが原作で、ヒロインを個性あふれるバスケットボール部の男子5人が囲む青春ラブストーリー。高校でクラスになじめない主人公・美月が、バイト先で知り合った同じ学校のバスケ部の“イケメン四天王”に振り回されたり、アメリカ帰りの幼なじみに猛アプローチされる。

 イケメン四天王の永久(とわ)役は北村匠海(20)、恭介役は磯村勇斗(25)、竜二役は杉野遥亮(22)、瑠衣役は稲葉友(25)。美月の幼なじみでライバル校のバスケ選手・亜哉を小関裕太(22)が演じ、注目の若手イケメン俳優が勢ぞろいする。

 美月を見守り助けてくれる永久と、美月に再会し猛アプローチする亜哉との三角関係や、バスケ部の熱戦、男同士の友情などが描かれる“スポキュン”作品。土屋は「今の自分を全部注ぎ、力を尽くします」と熱演を誓った。

 バスケ部員を演じる俳優5人は撮影に向けて半年前から自主練を始め、今年に入ってからは週2回本格的に特訓。北村は「これから始まる“高校生活”をとても楽しみにしています」と期待。杉野は「バスケの練習にのめり込み、学生時代に過ごしたような青春をエンジョイしています」と話している。

[ 2018年3月8日 05:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル