アンジャッシュ渡部、妻・佐々木希の妊娠を生報告 児嶋リーク説否定「何も報告してない」

[ 2018年3月3日 09:30 ]

佐々木希と「アンジャッシュ」渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が3日、MCを務める「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠したことを報告した。

 番組冒頭で佐藤栞里(27)が「ひなまつりなのでピンクの服で…」と自身の衣装について話し始めると、渡部がさえぎるように「子供できたわ」と笑顔で佐々木の妊娠を報告。「そんなことより子供できたわ」と繰り返して、笑いを誘った。

 番組中盤にも再び渡部の話題に。「インスタグラムで発表になったんだけど、新聞の方に出ちゃったのでご報告させていただこう」と発表に至った経緯を説明。相方の児嶋一哉(45)のリーク説が浮上したが、「児嶋には何も報告していません。ネットで知ったって言っていた」と否定し、スタジオは笑いに包まれた。

 2月28日に佐々木が自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表。今秋に出産予定で「このたび新しい命を授かりました。新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」と報告。所属事務所によると、まだ安定期に入っておらず、妊娠2、3カ月の初期とみられる。

 渡部は2日に、パーソナリティーを務めるJ−WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)でもファンに報告。「一部報道でもありましたが、第1子を授かりました。ありがとうございます」と感謝を口にし、「まだ安定期にも入っていなかったので、時期をみてお伝えしようと思っていたのですが、先に報道がでてしまったので、こういう形での報告になりました」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月3日のニュース