天海祐希“美しく輝く3カ条”語る「その年代で輝いている自分でいたい」

[ 2018年3月2日 05:30 ]

「トランシーノ ホワイトCクリア」をPRする天海祐希
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(50)が1日、都内で行われた第一三共ヘルスケア「トランシーノ」新CM発表会に出席した。この日は「クリアでクールな感じだが、エレガントでブランドカラーのブルーも入っている」という白を基調とした衣装で登場した。

 CMは、天海の透明感のある素肌と内面から出る凜とした美しさが、商品の特長に重なり合う印象的な内容。今回のオファーについて「それはうれしいですよ。私の素肌も輝かせなきゃいけない」と笑顔で振り返った。壇上では「自分らしく輝くための3ステップ」として「まず始めてみる!」「頑張りすぎない!」「続ける!」を掲げ「皆さんと一緒に頑張りたい」と力強く意気込んだ。

 ブランドが10周年を迎えたことにちなみ「自分も50代に入り、あれ?こんなこともできなくなった…と思うこともある。いただいた役に合う動きができるようにしたい」と語った。この10年で天海自身が変わったことを問われると「精神的な成長はしていないかな。キレイに年をとれたらいいなと思う」。ほかにも「血流をよくするために湯船に浸かったり、定期的に運動をしたり、発酵食品を摂ったりしている」と、長年続けていることも披露した。今後の抱負について「その年代年代で輝いている自分でいたい。仕事の面ではもっと芝居ができるようになっていたい」と爽やかに語った。

続きを表示

2018年3月2日のニュース