キスマイ玉森、素に近い僕を…「ラボン ルランジェ」新CM出演

[ 2018年2月9日 05:30 ]

 Kis―My―Ft2の玉森裕太(27)がきょう9日から放送されるネイチャーラボのファブリック&フレグランスケアブランド「ラボン ルランジェ」の新CMに出演している。

 玉森は「今日も恋する。ラボンする。」をコンセプトに日常を彩る香りのアイテムを展開する同ブランドのCMに、14年から起用されている。新CMは、玉森のような理想の男性が一緒にいるかのような目線を描いたら…がテーマとなっている。

 「am 9:08」編では寝起きの男性に扮し、自分と彼女の洗濯をしようとするが、柔軟剤の「ラボン」が見つからない。「ねえ、ラボン知らない?」と探す。タオルをめくると、そこには「ラボン」が。

 「pm 3:40」編ではドラッグストアの帰り道に、彼女と電話で話している。彼女から芳香剤の「ラボン」を頼まれたが洗剤を買ってしまう。「部屋もラボンにしよっ」と、洗剤と芳香剤を手に帰宅する。

 「pm 10:22」編では遊びから帰って、着ていた服にミストをかける。「なんかラボンするものある?」。勢いよく飛んできた彼女の服を見事にキャッチする。

 玉森の日常を見ているかのような映像に本人は「ドキュメンタリー風にも撮っているので、素に近い僕を見られる。そこも楽しみにしていただきたい」とコメント。また、思わず恋してしまう瞬間については「“人とぶつかったら”です。お互い振り返って目があったら意外とすぐにドキッとしてしまうかも」と思わせぶりに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年2月9日のニュース