PR:

元「めちゃイケ」三ちゃん、コンビ「dボタン」解散発表「方向性の違いという壁に」

お笑いコンビ「dボタン」解散を報告した三中元克
Photo By スポニチ

 1月末に解散することが明らかになったお笑いコンビ「dボタン」のボケ担当で、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の元レギュラー、三中元克(27)が5日未明、自身のインスタグラムを更新。コンビ解散をあらためて発表した。

 三中の相方・臼杵寛(26)が4日にツイッターで「この度お笑いコンビ『dボタン』は2018年1月末を持ちまして『解散』致します」と発表していた。

 三中は臼杵に続き「この度、dボタンは解散をする事になりました」と報告。コンビ継続へ向け話し合い、試行錯誤を続けてきたが「方向性の違いと言う どうする事も出来ない壁にぶち当たり、解散と言う道を選んでしまいました」と決断に至った経緯を説明した。

 「僕は相方のかんには、本当に感謝をしております。こんな自分とコンビを組んでくれて、2年間も一緒に頑張ってくれて…。昔の写真を色々と観ていると、込み上げてくる気持ちを抑えれず一緒に売れる事が出来なかったのが悔しくてなりませんでした」と相方への感謝の気持ちをつづった三中。今後は「『dボタン三中』として活動を続けて行く」とし、「応援して頂けると嬉しく思います」「1月の最後までdボタンとして全力で駆け抜けていきますので、最後まで宜しくお願い致します」と、呼びかけた。

[ 2018年1月5日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル