関ジャニ村上&ブラマヨ、宝塚トップスターの金銭事情に切り込む

[ 2018年1月3日 05:00 ]

タカラヅカメークを施した小杉竜一(左端)に拍手する(右から)朝夏まなと、瀬奈じゅん、一路真輝
Photo By スポニチ

 関西テレビ・フジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)の新年会「関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」(3日後2・30)の収録がこのほどあり、MCを務める関ジャニ∞の村上信五(35)、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)、吉田敬(44)がスタジオを飛び出し、15人のゲストを迎えてトークを繰り広げた。

 大型スーパーに買い出しに村上、小杉、吉田の3人がギャル曽根(32)と合流して食材探し。演歌歌手・藤あや子(56)と坂本冬美(50)が絶品鍋を調理師ながら待つ家へ。そこへ元タカラジェンヌの一路真輝(52)、瀬奈じゅん(43)、朝夏まなと(33)の3人の元トップスターが登場する。

 華やかな顔ぶれに「正月感がスゴイ」と感激する村上。そんな中、3人はトップスターの金銭事情、宝塚音楽学校での生活など、知られざる宝塚の裏側を暴露。最後は3人がタカラヅカメークを小杉に施し大爆笑となる。

 他にはとろサーモン、和牛、ユニバース、カリスマフィットトレーナー・AYAらも参加。占い師タレント・ゲッターズ飯田(42)が2018年の運勢ランキングベスト10を発表して大盛り上がりとなる。村上は「今までになかった“村マヨ”の雰囲気でした。非常に見ごたえのある内容になったと思います」と満足げ。吉田は「番組の見どころとしては、村上くんがホンマに男前なのかどうか?」と笑いを誘い、小杉は自身のタカラヅカメークに「気持ちがガンガン上がりました」と満更でもなさそうだった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月3日のニュース