【芸能座談会】芸能人大物カップル 新春から結婚ラッシュ!?

[ 2018年1月1日 05:00 ]

 さあ、2018年の幕開けです。読者の皆さんにとって素晴らしい一年になるようお祈りしています。新春第1弾の座談会。昨年、人気者同士の“年末駆け込み婚”に沸いた芸能界は、今年も新春から大物カップルの結婚ラッシュとなるか!?

 ワイドショーデスク 2017年末は駆け込み婚に沸いた。このお正月も、早速めでたい話題が出てくるかな。

 週刊誌記者 本命は「よゐこ」の濱口優と南明奈かな。もう交際4年になる。濱口は昨年12月のテレビ番組でアッキーナとの結婚に「そのつもりで付き合ってます」と明言していたし、何度かプロポーズしているのは間違いない。

 リポーター 今年こそ濱口から「結婚したど〜!」の報告が聞けそう。あとは交際が長くなると出てくるいつもの“尻すぼみ癖”が出ないことを祈るばかりだ。

 ワイドショーデスク 結婚間近と言われている松田翔太と秋元梢のカップルはどうなってる?

 本紙デスク 秋元の父で元横綱・千代の富士の九重親方の一周忌が昨年無事に終わった。いつゴールインしてもおかしくないね。フジテレビの山崎夕貴アナとおばたのお兄さんも交際順調。山崎アナも、おばたも周囲に「全く何にも決まってないんです」と話している。まだ当分は恋人同士の時間を楽しみたいんだろうね。

 週刊誌記者 嵐の櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際中。ほかにも窪田正孝と水川あさみ、竹野内豊と倉科カナなどのカップルをマークしなくちゃ。

続きを表示

2018年1月1日のニュース