PR:

KAT―TUN、元日再始動 4・20東京D公演へ充電完了!

 2016年5月から充電期間に入っているKAT―TUNが、元日から再始動することが31日、分かった。4月20〜22日に東京ドーム公演を開催。新曲「Ask Yourself」(発売日未定)をリリースし、同曲は亀梨の主演ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)の主題歌に起用される。

 充電期間に入って約1年8カ月。「楽しみでしかない」。上田竜也(34)の言葉に、亀梨和也(31)と中丸雄一(34)もうなずいた。

 KAT―TUNは3人態勢になった直後の東京ドーム公演を最後に充電期間に突入。メンバーはソロ活動に専念する中、グループへの思いを見直してきた。「3人の形を一からつくる時間だった」(亀梨)、「自分の居場所がKAT―TUNだと確認した」(上田)、「ファンと楽しく過ごすことが幸せな時間だったと改めて感じた」(中丸)。

 再始動が決定したのは2カ月ほど前。亀梨は「18年に向けて心の準備はしておこうと話していた。主題歌も任されて、一年をファンの方と一緒にスタートできればと思った」と説明した。本格再始動の場となる東京ドーム公演まで4カ月。亀梨は「充電期間に終止符を打つという時間になる。東京ドームで感じたことが次の一手になってくる」と語った。

[ 2018年1月1日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月24日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル