堀田茜 3年連続 出来は「120点満点」

[ 2017年12月16日 16:43 ]

発売記念イベントに登場した堀田茜
Photo By スポニチ

 ファッション誌「CanCam」専属モデルの堀田茜(25)が16日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 3年連続のカレンダー発売で「テーマは“素”。3回目なので、ナチュラルで飾らない自分を出したことないなと思って、それをテーマにしました」とニッコリ。出来を聞かれると「120点満点」と胸をはった。

 今年はドラマ、バラエティーなどマルチに活躍した堀田。「濃い1年を過ごさせていただきました。色んなお仕事をさせてもらって、難しい壁に直面した1年でもあった。もっともっとステップアップしたいですね」と意欲。今後挑戦したいことを聞かれると「バラエティーとお芝居が一緒になったコント。お笑い大好きなので、おもしろいものをやってみたい」と語った。好きな芸人さんは?の質問には「出川(哲朗)さんが一番好き。長期間ロケをしたこともあるんですが、素敵な人柄で人としても尊敬します。言わされているわけではないです!」と笑った。

 所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがあると言われるが、今年25歳になり、「素敵な人がいれば、いつか結婚もしたい」。「でもまだ結婚は考えられない。33歳くらいでできれば。(理想の男性は)頼りがいがある人がいいなと思います」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年12月16日のニュース