すみれ 理想のタイプはバナナマン日村「チャラい系、ナルシスト系はNG」

[ 2017年12月16日 16:56 ]

モデルで女優のすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(27)が16日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)にゲスト出演し、自身の恋愛事情について明かした。

 10月に女性誌でハーフの一般男性との交際を報じられたすみれ。「シャイでちょっとオタクっぽい人が好き。チャラい系とか、ナルシスト系はNG」と理想のタイプについて明かし、芸能界では「バナナマン」の日村勇紀(45)が理想のタイプだという。すかさずMCの久本雅美(59)に「こないだ撮られた人、めちゃくちゃ格好良かったじゃん」と突っ込まれたが、「今までお付き合いした人たちはみんな全然タイプが違って。私より背の高い人も低い人も年上も年下もいた」と返した。

 「結婚願望はすごくありますし、子どもも4人ぐらい欲しい」と将来の希望を明かしたすみれ。父の石田純一(63)は以前、「陣内くんにしなよ」とこの日ともにゲスト出演したお笑い芸人・陣内智則(43)を“彼氏候補”として推薦していたという。しかしすみれは「絶対ヤダ」と断固拒否。「浮気するから」とその理由を明かすと、陣内は「新婚(だから)」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年12月16日のニュース