陣内智則、ハワイ挙式衝撃のエピソード 自ら密着取材提案も「断られましたって」

[ 2017年12月16日 17:01 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(43)が16日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)にゲスト出演し、今年6月末に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサー(31)との米ハワイでの挙式の裏話を明かした。

 11月に家族とごく親しい友人を招いてハワイで挙式した陣内。夫婦ともにフジテレビ系「ノンストップ!」にレギュラー出演していることもあり、陣内はマネジャーに「『ノンストップさんはカメラ回しに来ていいよ』って言っといて」と伝え、番組側に挙式の密着取材を提案したという。ところが、番組側からの返答は「次の日にマネジャーが来て『断られました』って(言われた)」とまさかのお断り。これにはMCの久本雅美(59)らスタジオも「せっかくなのに〜」と大爆笑だった。

 また、陣内はハワイへ出発する日程は極秘にしていたが、マスコミから問い合わせが殺到したことで「記者さんにも申し訳ないし、もう言ってしまおうと思って」と出発日を公表する方針に変更した。成田空港で取材を受けることにし、「2人で行く予定だったところを吉本の偉いさんとマネジャーも来て、(報道陣への対応について)綿密な打ち合わせをして成田に行ったんですよ」と準備万端だったが、「誰もいないんですよ」と衝撃のオチを告白。「そんなバカな」「その人たちどんな気持ちで帰ったんだろう…」といとうあさこ(47)も笑いながらコメントし、スタジオは笑いに包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2017年12月16日のニュース