古閑美保 小平智との結婚語り持論「女のせいで成績が落ちるヤツはダメ」

[ 2017年11月16日 08:00 ]

三井住友VISA太平洋マスターズで優勝し、トロフィーを手に笑顔を見せる古閑美保(左)と小平 
Photo By スポニチ

 女子プロゴルファーの古閑美保(35)が15日放送のMBS「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)に出演。夫でプロゴルファーの小平智(28)との結婚生活について語った。

 今年3月に小平と結婚した古閑。「練習量というかゴルフに費やす時間は増えたと思います」と結婚後の夫の変化について明かした。

 小平は古閑のサポートもあって好調をキープしており、今月12日には今季2勝目を挙げて賞金ランキング1位に浮上。しかし古閑は「女のせいで成績が落ちるヤツはダメだと思います」と持論を述べ、「美保ちゃんと結婚して良くなったねとか言われるけど、彼が私を“あげまん”にしているだけ」とキッパリと語った。

 自宅のリビングにはパターマットが置いてあるといい、「私が(お酒を)飲んで“パター戦やろうよ”って言ったら嫌がるんですよ」と私生活を明かす場面も。私生活でも交流のあるタレント・武井壮(44)から「(小平が)大好きだよね」と言われると、カメラに向かって「智くん大好きです」とのろけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年11月16日のニュース