ハイヒール・リンゴ 円楽“同伴ゴルフ”女性をバッサリ「頭おかしいんちゃいますか?」

[ 2017年11月14日 15:17 ]

ハイヒール・リンゴ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「お笑いコンビ」のリンゴ(56)が14日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に生出演。落語家の三遊亭円楽(67)が昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じられたことを受け、相手の40代女性に対して「頭おかしいんちゃいますか?」と厳しい言葉をぶつけた。

 円楽は報道を受け、13日に横浜での独演会後に取材対応。昨年6月の謝罪会見で「排除しない」「グループで堂々を会う」と話していたとおり、「うちのグループでは、友達としてグループにいていいよって言ったから、そのままグループで動いているだけ」と現在の関係を説明。「(男女関係は)ないない、それはやったらダメ。世間が許さない。絶対にやっていない。我々はセパレートしている、男女という意味ではね」と男女関係は否定し、今後については「もう会えなくなってくるんじゃないの。忘年会だ、新年会だがあるかもしれなけど、誘われても行きたくなくなっちゃう。(記事の掲載されたことで)俺がイヤになっちゃった」などと話した。

 一連のVTRを見たリンゴは「ちょっとびっくりしましたね。この女性は頭おかしいんちゃいますか?と思いますけど」とあきれ顔。番組の取材に対し、円楽の妻が「主人から事前に相談されて、いろいろ説明を聞いて、私も納得したので了承しました。その人の報告はあった」と話していることにも触れ、リンゴは「奥さんエライ、私だったら考えられない。同じ人でしょ?同じグループで回ってるでしょ。エーッ?奥さん怒ってもいいんちゃう?」と首をひねった。

続きを表示

2017年11月14日のニュース