マツコ「with B」と初コラボ実現!刺激強めのブルゾンネタ披露

[ 2017年11月4日 09:00 ]

ブルゾンちえみ(右)のレクチャーを受けwith Bの2人と「マツコ・デラックス with B」に挑戦するマツコ・デラックス(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 タレントのマツコ・デラックス(45)が6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。タレントのブルゾンちえみ(27)と初共演する。

 5年ぶりの番組出演。今回は2時間半の打ち合わせを2回、計5時間の打ち合わせを経てスタッフが絞り出したマツコの私生活情報や人生観をたっぷり公開する。

 プライベートの大半を「テレビ観賞」に費やすというマツコ。朝起きてから寝るまで、時間の許す限りテレビを見るそうで、風呂上がりは体だけ拭いて、ドライヤーもかけずに全裸でテレビを見ているという。最近「私がコレやりたかった!」と思った番組名を告白。さらには「芸能界で一番凄いと思う人」から「一番最近の恋」までを次々明かす。

 事前打ち合わせではマツコが、ブルゾンちえみが売れることを、去年末に予言していたことが発覚。ブルゾンがブレイクするきっかけとなった16年大みそか放送の「ぐるナイ!おもしろ荘」の1週間前、ロケバスの中で次週予告を見たマツコは、ラスト3秒に映っていたブルゾンを見て、スタッフに思わず「おさえろ!この子すごいぞ!」と伝えたという。

 ブルゾン推しのマツコだが、意外にもテレビ共演はゼロ。今回、スタジオにブルゾンちえみwith Bがサプライズで登場。ブルゾンとマツコの会話に注目が集まる中、ポンコツ扱いでお馴染みのwith Bが「マツコ・デラックス with B」コラボのお願いをすることに。ブルゾンからしっかりレクチャーを受け、パフォーマンスをすることになったマツコだが、普通に終わるはずもなく、刺激強めの「マツコ・デラックス with B」を披露する。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月4日のニュース