PR:

山瀬まみ、「名医のTHE太鼓判!」で“テレビ復帰” 「骨折」をテーマに学ぶ

MCを務めるアンジャッシュ渡部(左)と車いす姿で登場した山瀬まみ(C)TBS
Photo By 提供写真

 タレントの山瀬まみ(48)が6日放送のTBS健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演することが2日、分かった。両足骨折で療養し初回収録から欠席していたが、待望の“復活”となる。

 10月9日からレギュラー番組としてスタートした「名医…」だが、初回放送からまさかの欠席となったMCの山瀬。車いす姿での登場ではあるが、10月28日に行われた収録から無事復帰した。

 番組冒頭で山瀬は「ただいま!」と第一声。心配する共演者たちに「大丈夫っちゃ大丈夫…」と応え、安心させた。さらに「厚底のサンダルを履いて歩いていたら左足をくじいて、そこで左足小指側面の骨が折れた。くじいたときに痛くて(反射的に)跳んだら右膝で着地していて膝の皿が割れた」と骨折したときの状況を詳しく説明。「骨折」をテーマに、山瀬自身が医師から解説を受ける一幕も…。

 山瀬は9月21日、都内でのテレビ収録前にスタジオで転倒し、右膝蓋(しつがい)骨と左第5中足骨を骨折。10月20日、パーソナリティーを務めるTBSラジオの生番組に出演し、仕事復帰していた。 同24日にテレビ朝日系のレギュラー番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)の収録に参加していたが、その模様の放送は12、19日のため、「名医…」で一足早くその姿が見られそうだ。

[ 2017年11月2日 18:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル