清水良太郎容疑者 所属事務所の公式サイトから削除 契約は協議中

[ 2017年10月17日 11:40 ]

清水良太郎容疑者
Photo By スポニチ

 覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された、ものまねタレント・清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎容疑者(29)が17日、所属事務所の公式サイトから削除された。

 父と同じ事務所に所属。この日、タレントリストから削除。プロフィールやオンエア・イベント情報なども掲載されていたが、削除された。

 アキラは11日夜の会見で「もうバカ野郎としか言いようがない。事務所はクビにする」と語ったが、所属事務所によると、まだ契約解除はしておらず、話し合いをしている最中という。

 良太郎容疑者は13日、警視庁目白署から送検された。黒いトレーナーにマスク姿の良太郎容疑者は、手錠を布などで隠すことなく、ぶっきらぼうな表情で車に乗り込んだ。座席に着いてからも、集まった報道陣が向けるカメラをにらむような目つきを見せた。

 東京・池袋のホテルで10日午後、一緒に過ごしていたデリヘル嬢の通報により覚醒剤を使用した疑いが浮上。尿から陽性反応が出たため、11日夜に逮捕された。当初、容疑を否認していたが、その後「私が使ったことに間違いない」と認めているという。

続きを表示

2017年10月17日のニュース