“テラハ史上No.1美女”Niki 初写真集に「ナチュラルな私見て」

[ 2017年10月14日 19:14 ]

初写真集の発売イベントを行い、バースデーケーキをほおばるしぐさをするNiki
Photo By スポニチ

 Netflixなどで配信されたリアリティー番組「テラスハウス」で“テラハ史上No.1美女”と注目されたモデルのNiki(20)が14日、初写真集の発売記念イベントを都内で行った。

 「ファンの方と直接会うイベントは初めてなので、ちょっとドキドキしている」とはにかんだNiki。それでも、「素敵なものになった。ハワイに行った気分にもなれるし、ふだんとは違うメークやファッションをしているので、ナチュラルな私が見てもらえると思う」と自信をのぞかせた。撮影は「テラスハウス」のロケで約2カ月滞在したハワイで行われ、「何となく知っている場所もあったし、初めて発見する場所もあってあらためてハワイが大好きになりました。住みたいくらい好きです」と笑顔。あす15日が21歳の誕生日で、「新しいことに挑戦し、初めての仕事もたくさんあったので、バタバタで一番速かった」と20歳の1年を振り返った。

 恋愛に関しては、「いい人がいたらいいなとは思っています」と照れ気味。今後の目標については、「優柔不断でゆったりしたところがあるので、しっかりと目標を持って順序良く進んでいけたら。1日1日を楽しんで、ハッピーに生きられたらいいですね」と話していた。

続きを表示

2017年10月14日のニュース