おばた&狩野英孝「浮気ーズ!」TBS感謝祭でイジられた!袴田吉彦もネタに…

[ 2017年10月7日 19:14 ]

おばたのお兄さん(左)と狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)と狩野英孝(35)が7日放送のTBS系「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)に生出演。スタジオ出演者に過去の浮気騒動をイジられる場面があった。

 感謝祭ならではの特大ひな壇で、おばたのお兄さんと狩野はなぜか隣席に。オープニングの早押しクイズで、おばたのお兄さんが賞金を獲得すると、画面には狩野とのツーショットが映り、スタジオには笑いが起こった。おばたのお兄さんは、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際中に浮気が発覚、狩野は昨年“六股疑惑”が報じられた。

 “ガヤ芸人”のFUJIWARA藤本敏史(46)が「浮気ーズ!」と突っ込むと、MCの今田耕司(51)がすかさず「袴田くん、ちょっと(狩野らの)隣に座って」と、10月スタートのBS―TBS「水戸黄門」出演者として参加していた俳優・袴田吉彦(44)に話を振り、スタジオは騒然。袴田は苦笑いを浮かべながら「よく分からないけど、頑張ります!」と語った。袴田は週刊誌による浮気報道が出て、9月にタレントの河中あい(32)と離婚した。

続きを表示

2017年10月7日のニュース