山崎夕貴アナ 彼氏が嫌いな芸人にランクイン「しょうがないですよね」

[ 2017年10月1日 10:56 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。交際中のお笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が嫌いな芸人ランキングでランクインしたことに本音をこぼした。

 9月21日発売の「週刊文春」に好きな芸人、嫌いな芸人のランキングが掲載された。「ダウンタウン」は好きな芸人3位、嫌いな芸人1位で、松本人志(54)は「35年間頑張ってきて、一番嫌いって」とガックリ。「タレント好感度調査(ビデオリサーチ社調べ『テレビタレントイメージ調査』)では、いいイメージで個人で24位にちゃんと入っている。嫌いな芸人としてダウンタウンで入る。どんだけ浜田に足引っ張られているか。頑張って頑張って上げても…(差が)凄くないですか?」とぼやきいた。

 そんな中、おばたの嫌いな芸人27位ランクインを指摘された山崎アナは浮気騒動を引き合いに「しょうがないですよね」とポロリ。それでも「やっぱり嫌い(な芸人ランキング)にだけ入っているので、ゆくゆくは好きなほうにも入ってもらいたい…」と本音を明かし、「何言っているんだろう、恥ずかしい」と赤面し、彼女の顔を見せた。

続きを表示

2017年10月1日のニュース