稲垣吾郎 SNSは「ずっとやりたかったこと」草なぎ&香取の仲には嫉妬心?

[ 2017年9月27日 22:00 ]

 ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)が27日、パーソナリティーを務める文化放送のラジオ「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)に出演。新たに開設したツイッターやブログなどのSNSについて「ずっとやりたかったこと」とコメントした。

 稲垣は30分番組の冒頭で、22日に開設された公式サイト「新しい地図」について触れ、「Joinしてくださっている方もたくさんいるということで感謝しています。おめでとうございます」とファンに感謝。「僕はいつも1人…香取くんと草なぎくんは2人でラジオやってるんでしょ。『ねえ、つよぽん』『ねえ、慎吾』とかって」とともに事務所を退社した草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)の仲の良さに嫉妬心?をのぞかせながらも「僕には聞いてくださっている皆さんがいる」と楽しそうに語った。

 そして、「とにかく3人で力を合わせて頑張って…。SNSだと今までより簡単につながっていけるし、ずっとやりたかったこと」と念願のSNS開設であることを明かした。

 香取は23日に放送されたテレビ朝日「SmaSTATION!!」最終回で同サイトに言及。「稲垣と草なぎと3人で『新しい地図』を作りました。力になっている方々と一緒に作り上げていきたいと思っています。今はまだ真っ白な地図なんですけど、大きな地図に皆さんと一緒に作っていけたらと思っています」と話していたが、稲垣は「『SmaSTATION!!』で香取くんも言っていましたが、皆さんと地図を描いていきたいと思っています。これがスタートなんで、皆さんもJoinして素敵な未来を一緒に作り上げていきましょう」と語りかけた。

続きを表示

2017年9月27日のニュース