辻田沙織、第2子妊娠と事務所との契約満了を発表「鮮やかな景色を見ることが出来ました」

[ 2017年9月27日 18:55 ]

辻田沙織
Photo By スポニチ

 タレントの辻田沙織(31)が27日、自身のブログを更新。第2子を妊娠したことを報告した。また、所属事務所との所属契約を9月末の契約満了をもって終了することを明かし、「わたしの選んだことを後押しして下さる全ての方に感謝します」と思いをつづった。

 辻田は「ご報告」と題してエントリーし、「先日、我が家に第二子となる子をお腹に迎えることが出来ました。出産は来年3月の予定で、とても順調に育っています。家族が増え、まだまだ家庭のことを第一に過ごしていきたい、より一層妻として母として全力を注いでいきたいという想いが強くなりました」と、第2子の妊娠を明かした。

 さらに、「そこでこの度、アップフロントエージェンシーとの所属契約を9月末の満了をもって終了することに致しました」とつづり、所属事務所を9月末で退所することを報告した。「何も分からず何も知らなかったこの世界の仕事をさせて頂き、様々な鮮やかな景色を見ることが出来ました」と感謝の言葉をつづった。

 辻田はローカルタレントとして北海道を拠点に活動。2013年1月に、当時コンサドーレ札幌所属のFW横野純貴(27)と結婚し、同年8月に第1子を出産。「四年前の結婚を機に北海道を離れ、みなさんとお会いできる機会が無くなりました。活動の再開を楽しみにして頂いていた方には申し訳ありません」と謝罪した上で、「その気持ちを持ちつつも、今の生活は今まで以上の幸せの中で過ごしているのが現状です」と心境を吐露。「わたしの選んだことを後押しして下さる全ての方に感謝します。突然のご報告になりました事をお許し下さい。あなたの人生にあなたにとっての幸せがたくさん訪れますように 本当にありがとうございました!」とつづった。

続きを表示

2017年9月27日のニュース