坂上忍 松居&船越の離婚騒動「終わらなくて喜ぶのは家族だけ」

[ 2017年9月27日 13:44 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が27日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。タレントの松居一代(60)と俳優の船越英一郎(57)の離婚調停について「終わらなくて喜ぶのは家族しかいない」とコメントした。

 番組では、松居と離婚調停中の船越が24日に行われた主演ドラマ「テミスの剣」(テレビ東京)の取材会で、「悪いことが起きても感謝している」などと発言。一連の騒動に前向きに対じしていること、2人の離婚調停の模様などを紹介した。

 船越の発言について、俳優でタレントの梅沢富美男(66)は「あまり余計なことは言えないでしょうからね」と理解。さらに「(離婚裁判まで)徹底的にやると思う、松居さんは。あの人半端ないから、知ってますけど。徹底的にやりますよ。勝っても負けてもでしょうけど」と早期の決着はないとの見方を示した。

 実際、調停で2人の意見がことごとく食い違っているため、解決までの時間は長引くことが予想される。「アンガールズ」の山根良顕(41)は「最後までやっちゃったほうがいい」。坂上も「最後までやるしかない」と同意。「ただ、僕らはイメージ商売だから裁判は避けたがる。一刻も早く終わらせたいけど、終わらない。終わらなくて喜ぶのは家族(松居のフォロワー)しかいない」と続けた。

 松居のブログなどを見ている“家族”だという田中卓志(41)は「さんまを食べましたって内容が上がっていても、物足りない。もっと濃い味を!って(思う)」と苦笑。最近では、過激な内容を次々更新していた松居劇場はひとまず終了し、ブログも日常ネタが並ぶ平和な内容となっている。これにも田中は不満なようで、「ちょこちょこ刺激くれれば、長引かなくてもいい。何か1個、動画ください」と松居にアピールしていた。

続きを表示

2017年9月27日のニュース