指原、峯岸、柏木トリオ 軽快トーク&魅惑衣装で「じゃんけん大会」盛り上げた

[ 2017年9月24日 19:28 ]

「ふぅさえ」に敗れた「サンコン」の(右から)峯岸みなみ、柏木由紀、指原莉乃はポーズをとる
Photo By スポニチ

 AKB48グループの「ユニットじゃんけん大会」が9月24日に名古屋市の日本ガイシホールで行われ、ユニット名「サンコン」でHKT48指原莉乃(24)、AKB48峯岸みなみ(24)、NGT48柏木由紀(26)が出場。軽快トークと魅惑的な衣装で盛り上げた。

 黒色を基調とした衣装で登場すると峯岸は「それぞれ自慢の部分を強調した衣装です。指原は御御足、峯岸は鎖骨、柏木は乳です」と妖艶な姿をアピールした。

 既に知名度の高い3人に対して、ゲストのおぎやはぎ・矢作兼(46)は「若手に譲ってよ」「辞退してくんねえかなあ」とイジりまくるも1回戦で指原、2回戦で柏木、3回戦は峯岸が若手ユニットを退け、ブロック代表戦に勝ち進んでしまう。

 何とも言えない雰囲気の中、ブロック代表戦では指原が“期待に応えて”「ふぅさえ」のNMB48矢倉楓子に屈して敗退が決定。矢作は「素晴らしい立ち回りです。ここまでは行くけど、それ以上は行かない。一番いいところで負ける。芸能界を知ってますよね」と指原らを称えた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月24日のニュース