イノッチ 「コード・ブルー」出演の浅利陽介に「死にそうになってたけど大丈夫?」

[ 2017年9月19日 11:20 ]

浅利陽介
Photo By スポニチ

 「V6」の井ノ原快彦(41)が19日、MCを務めるNHK総合「あさイチ」(月〜金曜前8・15)に生出演。18日に放送されたフジテレビ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)の最終回の内容をイジる場面があった。

 この日のゲストは俳優の浅利陽介(30)と女優のともさかりえ(37)。いつものように朝ドラ「ひよっこ」の話題に触れた後、浅利を見た井ノ原は「あれ?昨日、テレビで死にそうになってなかった?大丈夫なんですか?」とドラマの中で地下鉄崩落事故に巻き込まれ、ピンチになっていた浅利をイジった。まさかのフリにも浅利が「おかげ様で回復しました」と笑顔で返すと、井ノ原は「むちゃくちゃ心配したんですよ。明日、一緒だけど大丈夫かなって。良かった良かった!」。2人のホンワカしたやり取りに、スタジオは笑いに包まれた。

 同作は井ノ原の事務所の後輩・山下智久(32)の主演作だけに、ネットでも「イノッチもコード・ブルー見てたのね」「ちゃんと後輩の仕事もチェックしてる」「さすがイノッチ」など反響を呼んだ。

続きを表示

2017年9月19日のニュース