ELT伊藤「子どもいます」未公表もサラリ 石橋貴明もあ然「何人いるの?」

[ 2017年9月8日 11:15 ]

Every Little Thingの持田香織と伊藤一朗
Photo By スポニチ

 Every Little Thingの伊藤一朗(49)が7日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で、子どもがいることをサラリと告白した。

 この日の放送では、日本全国をスーパーカーで突然訪れ、田舎の人たちと触れ合いながら旅する企画「スーパーカーは突然にin山形」に持田香織(39)とともに参加。麺どころとして知られる山形で地元でも評判のラーメン店を訪れた。

 一同でテーブルを囲んでいたところ、スピードワゴンの井戸田潤(44)が伊藤へ「いっくんも普段麺食べます?」と質問。伊藤は「麺けっこう食べますね。もう全部、子どもの分とかもさらって」と答えた。

 伊藤の突然の告白にとんねるず石橋貴明(55)は「えっ?子どもの分?いっくん子どもいるの?」とポカン。驚く一同をよそに伊藤は「子どもいますよ」と父親であることを平然と告白した。

 2011年に18歳年下の元OLと結婚。石橋から「何人いるの、子どもは」と追及を受けると「子どもは…まあ公表してないですけど」と苦笑い。井戸田は「なんで言っちゃったの?自分から言っちゃったよ」とツッコんだ。伊藤は子どもが何人かは明かさず「当たり年だったみたい」と言うにとどめ、これまで公表しなかった理由を「言ってないですけどね。まあ聞かれてなかっただけですけど」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月8日のニュース